スポンサーサイト


里帰り終了

と、言うわけで帰ってきました
赤ちゃんもしろチビも元気です

しろチビはすっかりおねえちゃんになって、
何かと赤ちゃんの世話を焼いてくれます
眠くなると甘えん坊に変身するけど、それ以外は今までどおり超マイペースです
なのでとても助かっています
赤ちゃんにも好きな気持ちが伝わっているようで、しろチビを見ながら、嬉しそうな顔をして声を出すこともあります
しろチビはまたそれで嬉しくなって、本を見せたり、アンパンマンのぬいぐるみを貸してあげたり、サービスしまくり
仲が良くてよかったな~と思います

似てる?
姉妹なので当たり前と言えば当たり前なんだけど、赤ちゃんはしろチビの小さいときにそっくりで
当時の色々なことを思い出します
それでついつい名前も間違えたりね・・・(←しろチビにしっかり訂正されます)

ちゅきの
しろチビは赤ちゃんに顔をくっつけるのが好きみたいです
赤ちゃんは・・・?迷惑そう?

赤ちゃんはもうすぐ2ヶ月
ブログ用の名前をつけなくては・・・
チビ2号じゃかわいそうかなぁ
スポンサーサイト

No title

こんにちは!そしてお帰りなさいv-411
赤ちゃん、すっっごく可愛いです!!
色の白い、本当に女の子、という感じの可愛い赤ちゃん。
まだ2ヶ月足らずで、とてもしっかりした良いお顔をされてますねv-10
もしよければ、将来うちの子のお嫁さんに・・・むりかv-356

しろチビちゃんも、書いてある通りおねえちゃんの顔になってますね。
こんな小さい子がこれだけしっかりしていたら、しろきちさんも安心して
赤ちゃんを任せられることでしょう。

私も3月半ばに主人の実家から帰ってきました。
予想以上の大変さに、夜にはへとへとになっています。
こんなことならもっとしろきちさんに色々聞いておけばよかったと
後悔しております。
もしよければ、相談とか聞いてもらえるとありがたいです。

ビデオも色々撮りためてますよ~~^^
この間は抱っこしながら近所の公園に散歩がてらお花見に行きました。
分かるわけないのに、赤ちゃんに桜を見せて喜んでいる私。
もう完全に親バカですw

まだ完全に気分的な余裕が出来たわけではありませんが、
ボチボチとブログも更新していきたいと思ってます。
しろきちさんのブログにもまたお邪魔させてもらいますね!
今後とも、よろしくお願いします<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Shitoさんへ

こんにちは~
コメントの返事遅くなってごめんなさいv-356
赤ちゃん、かわいいでしょ~(笑)
おっと、早くも縁談が!
10日ほど年上ですが、そのときはどうぞよろしくお願いします

育児は大変ですよね
私も初めての育児はわからない事だらけで、わけわからくなって泣いちゃった日もありましたよ
すべて完璧にする必要はないのに、一生懸命になっちゃいます
それだけ子どもの存在って大きいんだなって思います

しろチビは、ただいま反抗期真っ只中で、私とはしょっちゅう言い合いです
でも、赤ちゃんには優しいので、お姉ちゃんという自覚はしっかりあるみたいです
子ども2人でニコニコしてる姿は癒されます   束の間ですが

そろそろShitoさんの赤ちゃんも、Shitoさんの顔をじっとみて笑いかけてくれるんじゃないでしょうか?
ビデオを撮っている姿も、桜を見せて喜んでいる姿もちゃんと見てくれてますよ
今は親バカくらいがちょうどいいと思います
私、赤ちゃん寝てるだけでもかわいいですもん(笑)

コメントの返事もすぐにはできないけれど、また何かあったら聞いてくださいね
参考程度にしかならないかも知れないですが・・・
こちらこそこれからもよろしくお願いします
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
