スポンサーサイト


使うのかい!

にや

ニヤニヤ

な…なにがおかしいんだコニャロー!

はいはい

この謎の仮面にココア生地を埋めていきます
するとこんなんになります
ニヤ

撮る人が下手なのでこんな色ですが、
実際は一枚目の穴の部分にこげ茶の粘土を詰めた状態です

さらに周りに粘土をつけ、焼き色をつけて完成
完成したもの

ハロウィンのチーズケーキなのですが…

こわっ!
仮面の下はもっと恐ろしい…(なんのこっちゃ)
なんだか変なドラ○えもんにも見えます
でもせっかく作ったから使おうっと

ではでは また次回まで~
スポンサーサイト

お、お、美味しそうではないかいv-405
ココアってのがたまらないわ
いい焼き加減^^
こんなチーズケーキあったら私絶対買うわ
ハロウィンって感じ~~
薄ら笑いを浮かべてる感じがなんとも・・v-398
仮面の下・・怖い?
それはしろきちさんの仮面かしらv-389

マフィンも、ケーキもベリーグッドですv-218
マフィンは、こんもり上にジャムかしら~ツヤツヤして
チーズケーキも焼き色が最高です。
ハハッkumiさんの薄ら笑いって言うのがいいね~ピッタリ(≧▽≦)



kumiさんへ

おいしそう?
よかった~v-411
え?買う?
それは・・・どうかしら
ずっと見てるとちょっとムカつくよ(笑)

私が仮面v-329とったら何かが起こるよv-76v-466v-485
でも昔鍵をなくしたからもう取れないのv-282

トラ子さんへ

マフィン、こんもりさせてみましたv-263
ケーキ薄笑いe-487
この顔はそうだよね~
『ニヤケーキ』として売り出すか・・・




売れねぇよぉ~!
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
