スポンサーサイト


やばいぞ~

体重が増えすぎだ~
一ヶ月の目安は1㎏増以内ですが…倍ですな

妊婦生活ももうすぐ6ヶ月目に入ります
5ヶ月過ぎた頃にようやくつわりがおさまり
食欲もでてきてつい食べてしまいこの有様・・・
よしっ明日は体を動かそう!と思いながら同じような毎日が過ぎて行く・・・
時には暑さのせいにしてみたり・・・
二人目なのに進歩のなさったらないです

再来週には検診があります
ははは~どうしよう(動けよ)
スポンサーサイト

No title

こんばんは!

しろきちさんはもうすぐ6ヶ月にはいるのですね。
私は10月に入ったら6ヶ月目です。
しろきちさんの方が少し先輩かな?v-410
(あ、二人目だから大先輩だv-356)

体重管理が大変そうですね;
私もつわりは終わりましたが、未だに味覚が
以前のように戻ってくれなくてあまり美味しく食べれてません。
でも、一応人並みに食べてますけどね^^;

確かに妊娠前に比べると疲れやすくなったり
体が思うように動かなかったりします。
もう少ししたら季節的に動きやすくなるので、
頑張ってみても良いかも。
お互い頑張りましょうねv-91

shitoさんへ

こんばんは~

shitoさんは10月で6ヶ月目なんですね
じゃぁ半月ほど私が早いのかな?
とても先輩と呼ばれるような者ではありませんが・・・

体重管理・・・もう食欲との戦いですv-406
食べたいもの程控えなくちゃいけないし
栄養バランスを考えて食べなくちゃいけないけど
量は抑えないといけないし
私はこれが一番つらいです・・・(笑)

前回の妊娠時は仕事をしていたので
割と動くことが多かったんですが
今回は専業主婦なので、マタニティヨガを始めてみました
運動量はそれほどない気がするけど
体(特に肩と背中)がすっきりしてなかなかいいですよ
本当は散歩が一番いいんですが、娘が自由すぎて危険なので
あまり行けてません
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
