スポンサーサイト


ご無沙汰しております
台風が通り過ぎてから不安定な天気が続いてます
涼しいからいいんだけど、洗濯物が乾かない

さてさて、来年しろチビがお姉ちゃんになります

すでに病院などで自分より小さい子に(余計な)世話を焼いたりしてるけど
どんなお姉ちゃんになるのかな?

私は家事もそっちのけで寝てばかりです

しろチビと遊んだり外に連れて行けてないことが気がかりかな・・・
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ   ジャンル : 育児

No title

お久しぶりです
しろチビちゃんがお姉ちゃんに成るんですね、
おめでとうございます。

しろきちさんのミニチュアが見れないのは残念ですが嬉しいお知らせです、
最近ブロ友さんも7年経ってお子さんが出来たと報告が有り
嬉しい知らせが続いています。

暑い中体調を壊しませんように、
お大事にして下さい。

No title

こんにちは!
そしておめでとうございます!!
コメントいただいて飛んできました。

おなじ2月とは・・・今は、大変な時期だと思います。
本当にお互い、元に戻るまで体を第一に休養しましょうね。
ミニチュアは・・・ボチボチします^^;

パピヨン さんへ

返事が遅くなってすみませんでした

はい、しろチビがお姉ちゃんになります
いつの間にか妊婦生活も半分が過ぎようとしています
暑さに負けそうになったこともありますが
なんとかここまできました(笑)

Shitoさんもおめでたですね
ほぼ同時期なのでびっくりしました
うれしい報告っていいですね♪

shito さんへ

こんにちは
返事がおそくなってすみませんでした

2月・・・寒くて大変な季節ですよね
でも少しすれば春になるから・・・と思ってますが・・・甘いかな??
お互い元気な子が産まれるようにがんばりましょう!
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
