スポンサーサイト


今年も明日で終わり

いよいよ2010年も終わりです

今年も子育てがメインでした
・・・とはいっても基本ほったらかしなんですが・・・
いつの間にかこども番組の歌に合わせて踊ったり
犬や猫を「わんわん」「ねこ」と言うようになったり(動物は鳴き声でいうのに、猫だけは”ねこ”)
おじさんをみると寝たふりをしたり
携帯で写真を撮るとチェックしたり
いろいろできるようになりました
ぺろっ
↑しろチビはこんな感じの舌を少し出したアップの顔が好きなようです


あとは私がフェルトでままごとを作るようになりました
私が針を使う日が来るなんて夢にも思いませんでした
それくらい裁縫が苦手だったのに、今ではいい気分転換です
ま、ものすごく下手なんですけどね
そんなものでもチビが遊んでくれるので、また作ってしまいます

そんなこんなで今年も無事終わりそうです

来年もよい年になりますように


皆様もよいお年をお迎えください
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
