スポンサーサイト


思いつき更新

もう12月ですね
一年って早い…

のんびりしてるけど、何か忙しいという日々を過ごしているしろきちです

娘の卒乳が完了したころから、夜少しだけ自分の時間が作れるようになり
どういう風の吹き回しか、フェルト手芸に挑戦するようになりました
201009141930000[1]
100均で買ったキットです
サイズが小さいのですぐできました
フェルト本
フェルト本のキットにも挑戦しました
糸がナイロン製の透明糸で、これがまた扱いにくくて…
たった6ページだけど、何とか2冊だけ完成させました
お世辞にも上手にできたとはいえないけど
娘が喜んで遊んでくれるのでよしとします

でも全部で6冊シリーズなのです

ちょっと飽きてるので、全部揃うのはいつになることやら

そんで次回の更新はいつになることやら
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
