スポンサーサイト


ドキドキの更新

みな様こんばんは 
約2ヶ月姿をくらましていたしろきちです
覚えてますか?

この度、新たな場所にて活動再開しました
どうぞよろしくお願いします

え~、前のブログ、まだ残ってるんですが(非公開状態)
メルアドが変わったら新たに登録しないといけないと勝手に思い込んでまして…
こっちを登録してから真実に気付きました
周りの環境も変わったし、気持ち新たに…ということでこちらに移行します
以前リンクさせていただいた方々、お手数ですが前のは消して下さい
…消さないでまたリンクさせてもらえたらうれしゅうございます

さて、この2ヶ月、全く粘土をさわってませんでした
たまに皆さんのところにこっそりおじゃましては
『あ~ミニチュアやりたいよぉ~』とボソッと言っていたものです
ようやく一段落ついたので、粘土とも再会しました

<粘土カチカチ…

『あぁ~ごめんよぉ~

って(ちょっとだけ)思って、新しく開封した粘土で作ったのがこちら
馬車になぁれ

もうこういう時期なんですね
早いもんです


このあとどうしようかな

ではではまた次回お会いしましょう
スポンサーサイト

わわ~お帰りなさい!!しろきちさん!!!!v-10
嬉しいですぅ~v-353
粘土、やりたくなるときありますよねv-398
ハロウイン?
私も生活に関係ないけど、
この時期のこのグッズ気になります~かわいくてv-345
ナニができるのかな?

お帰り~~♪(≧∀≦)待ってましたよ。
元気だった??
今年は、暑かったからねー
何をやるのも大変だったでしょう。お疲れッ

早速『しろきちの作り方』リンクに入れました。
はッ∑( ̄Д ̄;)やべッ前のブログ消しちゃったよ(><)
そうだッここのリンクに入れちゃえば~(*´∀`*)そしたら見られるしッ



しろきち姫だからシンデレラのかぼちゃかなと思ったけど(^^:
時期が、ハロウィンだよね~~。
はぁ~いッ次回も楽しみにしてます。

苺姫さんへ

ただいま~v-428
嬉しいですだなんて・・・私も嬉しいです♪

久々の粘土は・・・そうハロウィンですe-487
去年はチャンスを逃したので(何やってたんだろ?)
今年は挑戦しました

思いつき次第また増やしていきますね

トラ子さんへ

ただいま~v-513
元気に帰ってまいりました

あ、早速リンクありがとうございます
私もリンクさせてくださいませ
前のブログ、公開に変更しておきます

姫はカボチャじゃなくてもっと立派な馬車がいいなぁ~
ふふふ
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
