

ウエディングケーキ

久々に一日を通して雨が降りませんでした

各地で浸水などの被害がでてますが
幸いうちの周りは大丈夫でした
天気予報(曇り)を信じて自転車で出勤すると雨が降り
用心して車で行くと降らない
という個人的なことはありましたが…
今日は休みで外出しなかったから降らなかったんだろうか・・・

そんなことはさておいて
ウエディングケーキができました
もう遠い昔の話のような気がします
ケーキ
ウエディングケーキといっても、何段も重なってるのではなくて
シャルロットケーキの大きいやつでした
料理を食べる時間があまり無かったけど、これは食べました
おいしかったです
↓これが本物
本物
あぁ…こうやって並べてみる粘土はしょぼいのう・・・

もう一つ作ったのを実家に置いてきました
親子でコラボ(私は手前のケーキのみ)
実家の玄関

本当はもっとミニチュアしたいのに、なかなか集中できません
でも毎日元気に生きてます
もうすこし時間の使い方が上手になればいいのにな~

ではでは今日はこの辺で~アップロードファイル

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
