

みなさんこんにちは しろきちです
勤め先から、一週間の夏休みをもらいました
『うわぁ~い!ミニチュア三昧するぞ~!!』
と意気込んでいたのですが
「あちぃ~ あちぃ~」といってる間に2日半すぎてしまいました
時は残酷です(←違うか?)


さて、またも更新が止まってしまっていたのですが
その間に結婚祝いを頂いたので紹介します

まずは新動物家族日記のトラ子さんからのプレゼント
夫婦茶碗セットです
食器
食器2
我が家にピッタリのさわやかな色合いのセットです
花瓶の渋さにもクラクラです
またコラボしたいです(でもいつになるんだか…ふぅ

それから、応接セットももらっちゃいました
応接セット
とてもかわいいですそして小さいです
どうやって作るんでしょう?不思議です
ネコ付き
にゃー

『まぁ ゆっくりしていきたまえニャー』

トラ子さん、ありがとうございます


そして、ミニチュア 民家模型製作所 ブログのミゼットさんから
何でもわたしの書いたコメントがツボにはまったらしく、お祝いも兼ねてプレゼントしてくれました
食器棚です
食器棚
これを手作りできるなんて・・・!
木工が苦手な私にとっては、凄くうらやましいです
色々飾ってみたいと思います
それからこちらも
サケ
ミゼットさん、ありがとうございます


さて、私もちょっと粘土触りました
結婚式の時のウエディングケーキを作ってるんですが
2日かかって土台がようやく完成・・・・・・・・・・・・・遅っ
途中
テレビなどで見る何段も重なったやつじゃなくて
大き目のシャルロットケーキです
この後上にフルーツを載せます
明日までに完成させたいけどできるかなぁ~?


ではでは 今日はこの辺で~しろきちはんこ
プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
