

あれ~?

以前書いたメロンのケーキができました
名前は「トロピカル」って言うらしいです
「ルパン」じゃなかったか~

でも・・・
でも・・・
できたものは何かが違う・・・
トロピカル

本物は、メロンの器に、くりぬいた中身を並べ
その中にスポンジケーキとカスタードクリーム、
上に透明なゼリーが乗ってます


・・・頭がボーっとして書くことが思いつきません
雨のせいと言いたいとこをだけど
寝すぎたせいだな きっと

そんなわけで今日はこの辺で失礼しますアップロードファイル

結婚しました

6月16日に無事結婚式を済ませ、入籍してきました
終始和やかムードで、良い式になりました

さて、お楽しみの(?)ドレス姿
の前に
舞台裏を少し


題して
「髪型ができるまで」

まず素の私
素

毛先がはねまくり

カーラーをまいて、サザエさんに変身
サザエ


カーラーを取って、くるくる頭
くるくる

不思議な髪型に驚き、ようやく目が覚める

髪の毛を全体的に逆毛にされる
爆発

とにかく凄いことになる
「今身長測ったら10センチは伸びてるな・・・」と思いつつ
この後どうなるのか少し不安と期待が入り混じる

しかしこの後髪型は完成へと向かっていく

つづく/

→続きを読む

ケーキ作りました

式まであと10日となりました
しろきちです
新しい仕事にもだいぶ慣れ、楽しくやっております

最近また粘土をコネコネするようになりました
実は、ミニチュアする時間がないし、気も向かないし
もうやめちゃおうかな~と思ってたけど
やっぱり楽しいからマイペースに続けます

久々に作ったケーキ
ハート

初めてホイップ粘土なるものを使ってみました
ホイップとつくだけあってふわふわ
袋の上からつんつんしまくりです(←やめれ)

それから
メロン

小さめメロン
この前行ったケーキ屋さんで、私の心を盗んだケーキを作るためのものです
そのケーキはもちろん買って食べました♪
でも名前忘れちゃった
勝手に”ルパン”て付けるかな

ではでは今日はこの辺で~しろきちはんこ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
