

ちょっとだけ

久しぶりの更新

昨日、しろチビの入園式がありました
ずっと楽しみにしていた幼稚園
今日はウキウキでバスに乗って行きました
どんな顔して帰ってくるんだろうなぁ~

私は2号とのんびりした時間を過ごしています

あまりに快適なので

土日が怖いです(笑)

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします


今年のお正月は思い切り食べました
多少食べすぎでも母乳で奪われていくから(笑)
お酒の代わりにノンアルコール梅酒を飲んで幸せ

明日から実家に行くので、だらだらのんびりしてきます
きっと雪がたくさん積もっているから、しろチビと遊ぼうっと
かまくら作ってあげたいな~

メリークリスマス

我が家にも夜中にサンタさんが来てくれたようです
しろチビが「サンタさんきたよぉ~」と2階から降りてきました
夜枕のそばに置いた靴下に、プレゼントが入っていたそうですよ
よかったねぇ
morota
この靴下は、こどもの集まる会で作りました
顔はしろチビが書きました

喜んでくれて何より


私は22日から3連休大掃除を…と思っていたのに、初日に体調を崩し寝込んでしまいました
翌日にはだいぶ回復したけど、まだいまいち変な感じ
でも、食欲は急速に回復して、しっかりクリスマス会やりましたよ
今年はマッシュポテトで雪だるまと4種のタルトを作りました
yukicake
雪だるマッシュポテトは、しろチビが飾り付けてくれました
タルトはありがたい市販の飾りで、たちまちクリスマスっぽくなりました
まだ色々作りたかったけど・・・その気持ちはお正月へ・・・へ?

2号はもう歩き回って、いたずらしまくって大変です
人の動きを真似したり、しっかり観察しているようです
ごはんもしっかり食べて、元気いっぱい
とっても人見知りの甘えん坊さん
しろチビは違う性格で面白いです

しろチビは2号ととても仲良くしてくれ、私が家事をするときは特に助かっています
来年幼稚園に行くけど、2号は一人で遊べるかな??

そんなこんなで 今年も残りわずか
これが今年最後の更新になるかもしれません

皆様 本年もお世話になり、ありがとうございました
良いお年をお迎えください

→続きを読む

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
